ロト6に関しての自分の中で最低最悪の出来事のお話です。
私はロト6を買う時毎回同じナンバーを選んで買っているのですが、買いに行く暇がなかったり、お金に余裕がなく買えなかった週に、自分がいつも選んでいるナンバーがたくさん入っていて、3等が当たっていた事がありました。
当選番号を見た瞬間もう悔しくて悔しくて!
無理してでも買っておけばよかったととても後悔しました。
なので買えなかった時に関しては、当選ナンバーを確認することはやめました。
でももしその時買っていたら、そのナンバーが当たりとして選ばれてるかもわからないですけどね。
まぁもうあの様な悔しい想いはしたくないので、買えなかった時は確認しないと決めました。

ロト6の数字選びは、自分と、自分の家族の誕生日を入れて選びます。
あとは最初に買い始めた時から、ずっと同じ番号を選んで買っています。
そして毎回1000円分だけ買います。
2000円分買った事も何度かありますが、1000円の時だけ当たった事があります。
何万分とか、すごく多く買うことがなければ
多く買ったからと言って当たる確率が高いともかぎらないような気もします。
購入場所はよく当たる場所だけとこだわらず、ふと今日買おうかなと思った時に通りかかった宝くじ屋さんで買っています。
それが良いのか悪いのかわかりませんが、1000円だけですが、たまに当てています。

ロト6に関しての出来事

ロト6当せん番号速報
幸運の女神は一極集中が好きなようで宝くじ売り場により高額当せんに偏りか?
www.hpfree.com/takarakuji/

あとは宝くじ屋さんに鈴がかけてあったり、置き物があれば、必ず触って帰ります。